5月1日(水曜日) 雨

 

 

新緑眩しい5月・・と言いたいところなんですけど、いちぃ~んち雨でしたね。しかも寒い。5月の陽気じゃないですね。

仕事はめっちゃ楽で、雨にもかかわらず、午前中で1日の仕事を終わらせました。午後はずっと局内で内務作業をして、残業せずに上がりました。

用事があったため、夕飯は外で食うと家族には申していましたけど、何を食おうか、朝から考えていました。すると、雨にもかかわらず、配達先でカレーの匂いがぷぅ~んと伝わってきました。

 

 

というわけで、帰宅途上でココイチに寄りました。

家のカレーライスが一番なんだけど、外でカレーライスを食うなら、迷うことなくココイチですね。