3月16日(土曜日) 晴れ

 

春らしい、暖かい陽気でしたね。

今日は仕事だったんですが、午前中は上着なしでもOK牧場でした。

でも、キツいのは変わらず、仕事が終わって職場を出たのは夜の7時でした。

 

そういえば先週だったか、ウチの職場でテレビのロケがあると告知がありました。

午後の作業中にそれらしきクルーがズカズカと入り込んできました。

そして私は一足先に配達に出発したんですが、終わって職場に戻ったら、同僚に

「やす子がいましたよ」

という報告を受け腰を抜かしました。

 

「もはねさんが出て、ほんのしばらくしたら(撮影が)あったんですよ。そこにやす子がいた」

と言われましたが、何の番組だったんだろう? 聞くのを忘れた。

 

やす子氏・・・今さらながら、何やってる人なのかよく判らないんですけど、好感は持てます。

(やす子氏は)テレビタレントなんですか?