suaoki ポータブル電源 PS5Bを購入しました!  [今日はかき氷の日] | オンロードMTB

オンロードMTB

MTBを中心に、車 ・ オーディオ&ビジュアル ・ カメラ(写真) ・ ウインド..など
統一性のまったく無い "広くて ものすご~く浅い" 趣味を紹介しています。

いつもご覧いただきありがとうございます。


先日ポータブル電源を購入しました。キャンプなどで使用したり災害時対策として1台あると便利かなと
思い購入することにしたんですが、せっかくなのでジャンプスターター機能搭載の「PS5B」にしました。



 梱包は二重梱包で化粧箱外観です


suaoki ポータブル電源 PS5B

 撮影:Canon PowerShot SX600 HS





 化粧箱は大き目ですね

suaoki ポータブル電源 PS5B

 撮影:Canon PowerShot SX600 HS





 開梱しました

suaoki ポータブル電源 PS5B

 撮影:Canon PowerShot SX600 HS





 本体と付属品一式です

suaoki ポータブル電源 PS5B

 撮影:Canon PowerShot SX600 HS





前回バッテリー交換の記事を投稿しましたが、早速ジャンプスターター機能が大活躍したとことです!




suaoki ポータブル電源 PS5B


Copyright © 2020 オンロードMTB




【今日はかき氷の日】

おすすめのかき氷屋さん、教えて!


  横浜にある抹茶かき氷の有名な・・・
  お店の名前が出て来ませんあせる
  そのかき氷1000円以上でした!?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





にほんブログ村に登録しております。
よろしければ "ぽちっと" していただければと思います。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へ
カメラ・レンズ・撮影機材(にほんブログ村)

にほんブログ村 写真ブログへ
写真ブログ(にほんブログ村)

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
MTB(にほんブログ村)

にほんブログ村 自転車ブログへ
自転車ブログ(にほんブログ村)村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村