【MTB】 浅川~多摩川サイクリング道路! ①  [今日はハロウィンの日] | オンロードMTB

オンロードMTB

MTBを中心に、車 ・ オーディオ&ビジュアル ・ カメラ(写真) ・ ウインド..など
統一性のまったく無い "広くて ものすご~く浅い" 趣味を紹介しています。

いつもご覧いただきありがとうございます。


先週の土曜日は、久しぶりに浅川サイクリング道路から東京環状を通り多摩川サイクリング道路を走り

ました。このところ土日は雨雨ばかりで、なかなかMTBに乗れませんでしたが、この週も台風が近づい

ている中お昼頃までは雨が降らない予報が出ていましたので、走りに出かけてみることにしました。


しかし9時台には大粒の雨が落ち始め、その後一時期的に本降りの雨雨となってしまいました。



 浅川サイクリング道路の西の起点(終点?)です



八王子市東浅川町

 八王子市東浅川町  2017年10月

  撮影:Canon EOS-1D X + EF24-105L F4L IS USM(24mm)






 多摩御料へ向かう橋が見えるあたりです

八王子市東浅川町

 八王子市東浅川町  2017年10月
  撮影:Canon EOS-1D X + EF24-105L F4L IS USM(24mm)





 写真の撮影場所
高尾街道~多摩御料




このあたりからかなり大粒の雨が落ち来て来たので、写真は簡易カメラ(携帯端末)にて撮影しました。



 萩原橋が見えてきました


八王子市元本郷町(一)

 八王子市元本郷町(一)    2017年10月   撮影:NTT Docomo F-02G





 写真の撮影場所
八王子市元本郷町






次回は、東京環状を経由して多摩川サイクリング道路へと入ります!


 

Copyright © 2017 オンロードMTB




【モンスターがブログにやってくる】


【今日はハロウィンの日】

今まで何の仮装をしたことがある?


  無いですね~

  仮に仮装するとすれば、2015ゆるキャラグランプリ第3位"ふっかっちゃん"になります!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



【9月のあなたはシルバーランクでした!】

ブログスタンプを20日分集めるとゴールドランクに昇格するよ。10月もたくさん集めよう♪

▼9月のあなたはシルバーランクでした



11月中旬までの期間限定”TV”

稲垣さん・草彅さん・香取さんに

72時間ホンネテレビ放送記念絵文字を使ってエールを送ろう!

”足ピンク””星上””足黄””星下””足緑””星上””足黄””星下””足ピンク”

キャンペーンについてはこちらから






にほんブログ村に登録しております。
よろしければ "ぽちっと" していただければと思います。



MTB(にほんブログ村)


自転車ブログ(にほんブログ村)


カメラ・撮影機材(にほんブログ村)


写真ブログ(にほんブログ村)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村