【車】 GF-RZH101のラジエター水漏れ修理が完了しました!  [今日はタイタニックの日] | オンロードMTB

オンロードMTB

MTBを中心に、車 ・ オーディオ&ビジュアル ・ カメラ(写真) ・ ウインド..など
統一性のまったく無い "広くて ものすご~く浅い" 趣味を紹介しています。

いつもご覧いただきありがとうございます。

先日、経年劣化によるラジエター水漏れに伴い修理に出した、GF-RZH101 100系「トヨタ ハイ
エース ワゴン スーパーカスタムリミテッド トリプルムーンルーフ」ですが、修理が完了し戻っ
て来ました。




 一応ラジエターのキャップ周辺は新品になっています


  撮影:Canon PowerShot A80




ラジエター本体に小さな穴が空いていて水漏れしていたそうです。うっかりして、穴を埋めて
修復したのかラジエター本体ごと交換したのか聞くのを忘れてしまい、修理の詳細は解らな
いのですが、ラジエター本体もピカピカになっていので本体ごと交換したのかもしれませんね。

今度修理をしてくれた購入店に確認してみようと思っています。



そして早速今週の中頃に、菜の花満開の北の方へ試走しに行ってみました。




 菜の花は花の咲いている期間が長い花ですね
菜の花とRZH101
 撮影:Canon PowerShot A80




 向かい側の土手沿いはもっと満開です
菜の花
 撮影:Canon PowerShot A80








【今日はタイタニックの日】

1912年の今日、タイタニック号が氷山と衝突し沈没したんだって。

  映画でしか知りませんが、何年か前にセリーヌ・ディオンのテーマソングが大ヒットしまし
  たね。主演は「レオナルド」でした。映画は何回かリメイク版として放映されたようですよ。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







にほんブログ村に登録しています。

よろしければ"ぽちっと"していただければと思います。



カメラ・撮影機材(にほんブログ村)  



写真ブログ(にほんブログ村)  


 
MTB(にほんブログ村)  


 
自転車ブログ(にほんブログ村)  


ブログランキング・にほんブログ村へ  
にほんブログ村