パパになる。 | 清野裕司・カンボジアで広告代理店経営

清野裕司・カンボジアで広告代理店経営

〜アラフォー・脱サラ組〜

こんな記事をプノンペンのフリーペーパー「プノン」に書いてしまったので、いままでこそこそしてたけど、あけっぴろげにしてみる。

{3AEBCC11-4400-4482-AE55-31F007B253A3}

ということで、レストランやりたい→やってくれる子いた→こどもできた→スタッフこない→もうすぐ産まれる(いまココ)

で、仕事もこなすのが大変なくらいの量になりなかなか体力と気力的に疲れる。

ということで、てんやわんやというのはこのことかというくらい、本業からプライベートまで忙しくしてた。

で、ようやく今日からカンボジア正月でお休み。

嫁(正式にはまだだけど)の姉が嫁いだシェムリアップについて、しばらくはゆっくりする。

この間に今後のこと整理して、年明けからは断捨離してこうと思う。

いままでは中華正月に一年の計を立ててたけど、今年は変化ありすぎて、ようやく区切りができたので、久しぶりの休みを大事にしよう。