目的はそれだったか! | 清野裕司・カンボジアで広告代理店経営

清野裕司・カンボジアで広告代理店経営

〜アラフォー・脱サラ組〜

今日からローカル飯の屋台をやるためにかなりの時間と少しのお金をかけてきた。

{07407C53-CC5E-45EB-907F-BC0FCE1B6A4A}

これ、使用時に両サイドを上に開いて屋根にする。制作期間3日で270ドル。

なんなかんやで、鍋とかガス台とか合わせて800ドルくらいかかった。

さて、今日からようやくスタートというときに、現場から連絡が。

屋台盗まれました!

まじか?中に全部道具入ってるのに。。

まあ、仕方ないからあきらめよう。

と思い、一応確認のため現場にいくと、

{BB082662-DD60-47CA-8E19-56707872120A}

車輪ないやん!

でも中身は全部あるやん。

まじかー、目的は車輪だったかー!

まさかの、それは盲点だった。

でもこのままだといつかは全部持っていかれるので、

早々、今日で撤退。

作戦練ってまたどこかでスタートしたい。