少しだけほっとしてる | 清野裕司・カンボジアで広告代理店経営

清野裕司・カンボジアで広告代理店経営

〜アラフォー・脱サラ組〜

年末年始にかけて、新しい仕事が入っていて、

 

なかなか休めなかった。

 

もともとカンボジアは4月正月だから、この年末年始はそれほど大きなイベントではないんだけど、

 

でも街の中心は野外コンサートやイベントで激しく渋滞&人いきれ。

 

友達もきてたし、31日は最後の仕事を終えて食事して、飲んで・・・カウントダウンまで待てず、11時半に就寝・・・。 翌1月1日は朝から仕事・・。

 

ようやくいま一息ついてる。

 

今週はゆるやかに後半すごしていきたい。

 

ほんと、お仕事があるのはありがたい。

 

暇な正月よりも、忙しくてうらめしい正月のほうがありがたい。

 

この状態がずっと続いてほしいし、その間に仕組み化してさらに多くの仕事を受けられる体制に今年はしていきたい。

{4E0B4A42-2EB3-438E-971F-3F7A21728074}