オカマ強盗団 | 清野裕司・カンボジアで広告代理店経営

清野裕司・カンボジアで広告代理店経営

〜アラフォー・脱サラ組〜

先日、道ばたで襲撃された。

しかも、最近よっぽどオカマに縁があるのか、オカマ集団に。

夜10時頃、友人たちと飲んだ帰り、

日本人の友達と2人でシアヌーク通りという大きな通りをバイタクつかまえようと歩いてたら、

後ろからバンがきて、オカマ一人降りてきて、遊ぼうとかなんかいいながらベタベタ触ってきて、その間にバイク2ケツのオカマが横付けして、3人に囲まれて、リュックやポケットの中のスマホを力づくで取ろうとしてきた。

オカマといっても俺たちよりゴツい男3人。しかも俺一人狙い撃ち。そしてバンの中に誰がいるかも気になる。

友達の援護射撃もあり、どうにかこうにか抵抗してるうちにたまたまバイタクがきて、3ケツで逃げた。

そしたらなんとオカマたちも3ケツで追いかけてきた。

マジ怖えー。ホラー映画のようだ。

なんとか振り切って逃げられたけど、いつ見つかるかもわからない。

友達の家で友達が降りたあと、だいぶ迂回して家に帰った。

アパートについて、住民の黒人をみたときにはじめて安心できた。

男だから、まだ早い時間だから、大通りだから、というのは関係なんだってことがわかった。

やはり夜の歩きは危険。もうやめる。