忙しくしてた。 | 清野裕司・カンボジアで広告代理店経営

清野裕司・カンボジアで広告代理店経営

〜アラフォー・脱サラ組〜

忙しくしてた。。

車、キーとエンジンかけっぱで飯食って戻ってきて気づいたときはすでに遅し。。

夜で鍵屋も空いてなく、通りがかりのギャングみたいな若者に窓を素手で一発で割ってもらって、無事乗ることができた。

翌日には素敵なダンボール窓が完成。



月曜日から、大手ハウスメーカーの現場監督をやってる女性が短期インターンとして、1週間朝から夜まで同行。

せっかくなので、友人が作ってるホテルいったりした。



他にも、日本の団体が支援している職業訓練施設など、普段自分もあまりいかないような用事がポンポン入って、こちらも楽しかった。




なんやかんや事務作業をほったらかし、ずっと外回りしていたので、来週が怖い。。。

最後はスタッフの家の行事に呼ばれて、お坊さんのお経をきいて、食事。

家によってこういうことするのは一般的のようで、再来週は別のスタッフの家にいく。


他にもお陰さまでキャパ越えするくらいの仕事量が、4月のクメール正月まで続く。

最近、忘れ物がひどく、このブログに書くこともすごい勢いでわすれてる。。

思い出したらボチボチ書いていこうと思う。たぶん。