久しぶりに書いてみる | 清野裕司・カンボジアで広告代理店経営

清野裕司・カンボジアで広告代理店経営

〜アラフォー・脱サラ組〜

来年の道すじを作るために一年の振り返りをしている。

一年を振り返るついでに、

ずっと前に遡って支局の業績の推移をみたりしている。

支局の業績の推移をみたりするついでに、

自分の人生を振り返ってみたりしている。

師走の押せ押せの仕事と、ガブ飲みの忘年会の隙間の細切れのひとり時間がタイムスリップの時間。

いろんなことが繰り返されている。

また同じことをしたと思っても、

前よりかは前進している。

全てが必然で、全てが意味がある。



今年は来年以降にとってどんな意味があったのだろう?

新しい出会い、悲しい別れ、嬉しい再会、当たった施策、失敗した戦略、見破られた策略。

ギクシャクした関係、気まずい関係。不適切な関係、切ない関係。

無駄な時間、逃げ出したくなるトラブル。恍惚の時。めくるめく一瞬。

感動の体験、怒りの鉄拳。刹那。



すべてを肥やしにして、来年大きく羽ばたくぞ!