埼玉東営業所主任勉強会。
北千住営業所主任と同じく埼玉東営業所でもキャッチコピーをつくってみました。
年間260日尿酸をアイデアに変える男
東武伊勢崎線制覇!5000本安打の女
クロスメディアで営業マン400人の頂点にたった男
結果オーライ民営化、主婦と電話で8000万円、目指すはフィリピーナで8億ペソ!
うーん、北千住よりも解りづらい。その分文学的。
環境の違いなのか、僕自身の感性が変わったのかわからないけど
自分たちの強みがわかりあえたのは良かった。
なかなかキャッチが全員で落としこめない人は自分を出していないということ。
とにかく、自分のやってきたことの強みを明確にすることが大事。
結構すごいことしてるんだよ。
自分の強みを見つけることができれば、部下の知らない部下の強みを引き出すことができる。
どんどん自分を誉めてあげよう!