今年もあと少し | Mohala Ka Lehua

Mohala Ka Lehua

HawaiiとHula Halauの日常を綴ります

Alohaハイビスカス

すっかりご無沙汰です。

気がつけば、2023年もあと数時間で終わります。

師走に入ってからのMohala Ka Lehuaの活動を

記しておこうと思います。

まず、

12月1日Christmas Joint Concert神奈川公演に出演

Na Palapalaiの再結成ということもあり、

もちろん彼らの曲で。

そして残念なことに今年の春、天国に旅立った

お1人の生徒さん、彼女が大好きだった曲を選びました。

又一緒に踊れることを信じていたので、

この真実を受け止めることができませんでした。

また、ご家族様の看病で、参加できなかった生徒さんもいらっしゃいました。

彼女たちの想いを胸に、共に舞台で踊りました。

様々なご事情で、

舞台に立つことはできませんでしたが、

応援やお手伝いに来てくださった生徒さん達。

たくさんの応援をいただき、心を一つにして、

踊れる私達は本当に幸せです。

心から感謝をしながら

無事に踊り終えることができました。

今年のJoint Concertは、いつも以上に

心に残る舞台になりました。


いつもの楽屋風景 皆さん、本当に仲が良いラブラブ


初めてのつけまつ毛に挑戦中

よってたかって、奮闘中

ちなみに最年長のとても綺麗なマダムです。


無事に舞台を終え、

さあ、9日後はHalauのクリスマスパーティークリスマスツリーサンタ

それも全力投球でね!!


Lehua