The 31th Ka Hula Hoa Part 2 | Mohala Ka Lehua

Mohala Ka Lehua

HawaiiとHula Halauの日常を綴ります

Aloha〜虹虹

皆さん気持ちよく踊られたようです。

お着替え前に、記念撮影


この度も遠いところから、多くの皆様に来て頂き、

たくさんの声援を送っていただきました。

ありがとうございました。心から感謝致します。

また、休日にも関わらず、写真や動画の撮影にご協力くださった、カメラマンの方々、

楽屋でのお世話役を引き受けて下さったKさん、

本当に助かりました。ありがとう。

次回はいっしょにおどるのよ!!

様々なご事情で余儀なくお休みをなさっている生徒さん達もいらっしゃいます。

こうして舞台に立つことができた私達は幸せです。

そして、いつでも戻ってきて下されるよう、私達は

心から、楽しみに 待っています。

皆で笑顔で踊れる日を、楽しみにしています。

皆様の暖かいご声援に心から感謝して

また、新たな目標に向かって、歩いていきましょう。

宜しくお願い致します。


Mohala Ka Lehua