みかん


ボンジューワインな、
気分で、1日がんばりましょうパー


今、雨が降る前にと思い、お庭からみかんをゲットしてきました。
ざっと今だけで、71個とれました。
中1個はちびっ子ワン子のおもちゃですしっぽフリフリ

皆さんに、お知らせです。

Nailに来てくれた方、
今なら少しずつではございますが、
お裾分けをしたいと思います。


って、言うのが本音ですがガーン
来ていただければ、少しですが、
お裾分けをしたいと思っておりますチョキラブラブ


ハンドモデルちゃんに少しでも恩返しができればあせる目
ダダのみかんですが。。。


「ワタシ、ビタミン足りないワ!!」という、
ハンドモデルちゃん、是非グッド!


メールくれると嬉しいですラブラブ!ラブラブ