ワタシ

あぁ、いつも西暦が’09年と記入していました!!

行き急ぐことがなくて良いのですね目

取りあえず、安心しましたDASH!



ゼブラ柄の中にハロウィンをジェルに入れ込んでみましたハロウィン

これは、シールです。
かぼちゃとコウモリと星です富士山

明日もハンドモデルちゃんが来てくれます。
ウレシイなアップアップアップ