08.10.2 チワワおうち2まだまだ、慣れていなくて、そっぽ向いちゃいましたぁあ・ら・まもう少し檻にいれて、ワタシもそっぽを向いていることにしてみましたお水を飲む飲むきんちょぅしているのかしら。。。またまたギョギョギョ!違う画像なのに角度が全く一緒お水をグイグイグイっチ、ちびっ子だもんねしょうがない。気ながに、気ながぁ~につづく