09.10.2 チワワおうち新しいお家が到着しましたぁ(旦那の友達の挙式のカタログから選びました。。。まぁ、普通(爆!)これで、ちびっ子も取りあえず冬が、超せます。で、それからが、問題なかなか入ってくれません!ご飯を先に食べたせいで、なかなかチョビチョビは食べてくれるんですが、ハウスにはナカナカ。。。エサを並べまくりました。まず、こんな感じ当の、本人()といえば。。。ココっ!バックにちょこん座りです。で、またまた、エサで誘惑当の、本人()といえば。。。なんか、掘ってマスつづく