ワタシ
寒いですねぇ~、寒いですねぇ~ショック!

ワタシのテンションは低~ダウン

ひっさびさに、爪の長さを短くカットしました。
あえて、ちょぅ、ギリギリ得意げ

いやぁ、ニコール・リッチーが短めでしたので、
挑戦してみたものの、扱いにくい!

お米磨ぐのも、米粒がガンガンあたって、痛いし、
なんせ、感覚がヘンむっ

今日は、nailを変更しようと、ベットから出たようなもの。。。
いつも、良い案が浮かばないと、起きれないタチなものでにひひ

早速、外は雨だし、家で、もっそり過ごす予定です。

(あ~、でもでもNailの素材を買いに行かないと行けないし、
ご飯の買い出しも行かなきゃいけなくわないけど、
食べるものないしなぁ~。
でも旦那は遅いから今日買わなくてもいいかな。
電話するところもあるし。。
あぁ憂鬱。。。)


んでラブラブ
Nailはというと、
クリストリオ
ムーンダスト
ブラック
プラチナ

ゼブラっぽくしてみました。

でも、まだまだ甘いえっ

今日は、いろいろやりたい事があります恋の矢