
寒いですねぇ~、寒いですねぇ~

ワタシのテンションは低~

ひっさびさに、爪の長さを短くカットしました。
あえて、ちょぅ、ギリギリ

いやぁ、ニコール・リッチーが短めでしたので、
挑戦してみたものの、扱いにくい!
お米磨ぐのも、米粒がガンガンあたって、痛いし、
なんせ、感覚がヘン

今日は、nailを変更しようと、ベットから出たようなもの。。。
いつも、良い案が浮かばないと、起きれないタチなもので

早速、外は雨だし、家で、もっそり過ごす予定です。
(あ~、でもでもNailの素材を買いに行かないと行けないし、
ご飯の買い出しも行かなきゃいけなくわないけど、
食べるものないしなぁ~。
でも旦那は遅いから今日買わなくてもいいかな。
電話するところもあるし。。
あぁ憂鬱。。。)
んで

Nailはというと、
クリストリオ
ムーンダスト
ブラック
プラチナ
ゼブラっぽくしてみました。
でも、まだまだ甘い

今日は、いろいろやりたい事があります
