スーパーウーマン、ブログでカミングアウト | 新AK-3のいろいろブログ

新AK-3のいろいろブログ

スーパーヒロイン、特にスーパーガール、スーパーウーマンについての妄想や鉄道の話し、たまにプロ野球の話しなんかもしたいと思ってます。

※このブログネタは99%の妄想と思い込みで、出来ています!

とあるブログでこんな記事を見つけました。





トイレの消臭スプレーが空になったので
ちょいと大胸筋トレーニングのつもりで
ギュ~~~~としたら
こんなにつぶれちゃいました。



実は、私怪力なんです!

最近は、計ってませんけど
握力 右が47
背筋力187



女にしとくのが勿体ない
よくそう言われたものです。

周りには、怪力である事を言ってません
力持ちだとあらやこれやと使われるのがオチだからです。





この記事を読んで、怪力を隠している人って、時々、こうやって発散しないと爆発しちゃうんだろなぁ…と思いました(^_^;)


さらに妄想を飛躍させると、知らない人の前ではそのスーパーパワーを使って、事件・事故を人知れず解決しているのでは…と、妄想しています。