ママはスーパーウーマン | 新AK-3のいろいろブログ

新AK-3のいろいろブログ

スーパーヒロイン、特にスーパーガール、スーパーウーマンについての妄想や鉄道の話し、たまにプロ野球の話しなんかもしたいと思ってます。

※このブログネタは99%の妄想と思い込みで、出来ています!


僕のママはスーパーウーマンです。
事件や事故が起こればひとたび変身して、現場にひとっ飛びです。

今日はパパの会社の近くに宇宙人が送り込んだロボットが現れて、街を破壊しました。

パパはもちろん、ママがスーパーウーマンなのを知っているのでママに知らせました。

スーパーウーマンのママはあっという間にロボットを破壊して、街に平和を戻しました。

そして、ママは僕におみやげを持って帰ってきました。




「ボク。おみやげよ。ロボットの頭を持って来たわ」