スーパーマン、思わず… | 新AK-3のいろいろブログ

新AK-3のいろいろブログ

スーパーヒロイン、特にスーパーガール、スーパーウーマンについての妄想や鉄道の話し、たまにプロ野球の話しなんかもしたいと思ってます。

※このブログネタは99%の妄想と思い込みで、出来ています!

久しぶりに顔を合わせたスーパーマン、バットマン、スーパーウーマンの3人。

スーパーマンはスーパーウーマン豊かな胸の膨らみを改めて認識したのか、思わず股間を押さえてしまいましたあせる



バットマン:おまえ、何を考えているんだ?

スーパーマン:いゃあ、久しぶりにスーパーウーマンと会って、やっぱり綺麗だなぁと思ってねあせる

スーパーウーマン:ちょっと、目つきがいやらしいわよ。さっきから、わたしの胸ばかり見て!!



まぁ、自分がスーパーマンの立場でも、同じようになると思います。

彼女の胸の膨らみ、ヤバいですよね?