ワンダーガール | 新AK-3のいろいろブログ

新AK-3のいろいろブログ

スーパーヒロイン、特にスーパーガール、スーパーウーマンについての妄想や鉄道の話し、たまにプロ野球の話しなんかもしたいと思ってます。

※このブログネタは99%の妄想と思い込みで、出来ています!




ワンダーウーマンの妹、ワンダーガールです。

年齢的には16~17歳ぐらいでしょうか?

お姉さんのワンダーウーマンも、あの美貌で2026歳なので、実年齢は不明です。

当方はワンダーガールの可愛くて、豊かな胸元にノックアウトされました。


クラスで一番のボインちゃん(←死語)が実はスーパーヒロインだった…というシチュエーションで妄想しています。

でも、やっぱり、スーパーヒロインはスーパーガールが最高かな?