おねえちゃんはスーパーウーマン | 新AK-3のいろいろブログ

新AK-3のいろいろブログ

スーパーヒロイン、特にスーパーガール、スーパーウーマンについての妄想や鉄道の話し、たまにプロ野球の話しなんかもしたいと思ってます。

※このブログネタは99%の妄想と思い込みで、出来ています!

彼女には年の離れた弟がいます。
ある日、弟くんが困った顔をしてポンコツ車の下をのぞきこんでいました。

「やっちゃん、どうしたの!?

「おねえちゃん、サッカーボールがクルマしたに入っちゃったみたい」

「じゃあ、おねえちゃんが見てあげるねドキドキヨイショっとビックリマーク

なんと彼女はポンコツ車を持ち上げて見せた!!



「残念。無いわね。いいよ。おねえちゃんがあとて買ってあげるよドキドキ

後日、弟くんに聞いたら、こんな事は日常茶飯事だそうです。