気象予報士の脚で妄想 | 新AK-3のいろいろブログ

新AK-3のいろいろブログ

スーパーヒロイン、特にスーパーガール、スーパーウーマンについての妄想や鉄道の話し、たまにプロ野球の話しなんかもしたいと思ってます。

※このブログネタは99%の妄想と思い込みで、出来ています!



気象予報士の寺川奈津美さんです。




時々、こんな力強い眼力をしますが自分が注目したのは彼女の脚です。

どこかで見覚えの有る、脚です。


それは…はてなマーク




そうです!!スーパーガールですドキドキ


まだ、残念ながら寺川奈津美さんの全身画像って、見たことは無いのですが、普段、ジョギングをしているそうなので、きっとスーパーガールにひけをとらない脚線美だと妄想しています。

でも、4月から担当の女性キャスターが変わってから、美脚を見せてくれないのがちょっと、気になるな~