災害派遣 | 新AK-3のいろいろブログ

新AK-3のいろいろブログ

スーパーヒロイン、特にスーパーガール、スーパーウーマンについての妄想や鉄道の話し、たまにプロ野球の話しなんかもしたいと思ってます。

※このブログネタは99%の妄想と思い込みで、出来ています!

「オイ、坊主、俺は日本から来たんだ。それで、このお姉ちゃんは日本から飛行機よりも速く飛んで来たスーパーガールだぞ」



「ウワァ、お姉ちゃん飛んで来たんだ!すごいな!」



「大佐、自己紹介はいいから、何から始めますか?そうだ!お姉ちゃんとお空の散歩、行こうか?この戦車にみんな乗って。お姉ちゃんが戦車を持ち上げて飛んであげるからドキドキ


Android携帯からの投稿