もう1人のスーパーウーマン | 新AK-3のいろいろブログ

新AK-3のいろいろブログ

スーパーヒロイン、特にスーパーガール、スーパーウーマンについての妄想や鉄道の話し、たまにプロ野球の話しなんかもしたいと思ってます。

※このブログネタは99%の妄想と思い込みで、出来ています!

恭子がホテルの部屋に居ると、壁の向こうから大きな音が聞こえて来た。
とっさに壁を透視すると、駅で電車が暴進していた。



「いけない。電車を止めなくちゃ!」

スーパーガールに変身した恭子が現場に行くと、既に1人の女性が暴進していた電車を止めていた。




彼女はNHKのアナウンサー小郷さんだった。

たまたま出張で岐阜に来ていた彼女はとっさにジャンプし、暴進する電車を止めたのだ。

「スーパーガールさん、ご苦労様ドキドキ



Android携帯からの投稿