お嬢様の危機 | 新AK-3のいろいろブログ

新AK-3のいろいろブログ

スーパーヒロイン、特にスーパーガール、スーパーウーマンについての妄想や鉄道の話し、たまにプロ野球の話しなんかもしたいと思ってます。

※このブログネタは99%の妄想と思い込みで、出来ています!

ある財閥の洋館に暴漢が押し入った。

暴漢は屋敷の中を荒らし周り、この洋館のお嬢様とおぼしき美少女を見つけ、縛り上げた。

「へっへっへ、お嬢さん、意外といいカラダしてるなラブラブ!

暴漢はそう言いながら、お嬢さんのブラウスの胸元をはだけた。



「うわっ!!

彼女の胸元には正義の象徴『S』のロゴが…叫び


そう彼女こそが巷で噂の悪を懲らしめる、謎のスーパーガールだったのであるドキドキ


もちろん、彼女このあと…ラブラブ!



ご想像通りですドキドキ


Android携帯からの投稿