スーパーガールを目撃!! | 新AK-3のいろいろブログ

新AK-3のいろいろブログ

スーパーヒロイン、特にスーパーガール、スーパーウーマンについての妄想や鉄道の話し、たまにプロ野球の話しなんかもしたいと思ってます。

※このブログネタは99%の妄想と思い込みで、出来ています!

ボクの街では最近犯罪が多発していた。
しかし、必ずスーパーガールがやってきて、犯人を一網打尽に仕留めていた。
目撃者の話ではそのスーパーガールはまだ、少女だと云う話してあった。

ある日の夕方、公園のブランコに変わった服装の女の子がいた。

ボクは彼女に声をかけた。

「お嬢ちゃん、もう暗くなるから、お家に帰りな」



「うん。ありがとう」

彼女はブランコから降りると、暗くなりかけた空を見つめ、膝を軽く曲げるとジャンプをした。そして彼女はグングンと加速し、姿が小さくなっていった。つまり飛んで行ったのだ。

「あれが噂のスーパーガールだったんだ」


Android携帯からの投稿