一枚の画像より | 新AK-3のいろいろブログ

新AK-3のいろいろブログ

スーパーヒロイン、特にスーパーガール、スーパーウーマンについての妄想や鉄道の話し、たまにプロ野球の話しなんかもしたいと思ってます。

※このブログネタは99%の妄想と思い込みで、出来ています!

前にアップした模型のジオラマのお遊びですドンッ





バスを持ち上げた怪力お姉さん運転士のデビューはまだ、一本立ちする前のことでした。

師匠(電車の場合は運転を教わる方をそう呼んでいます)と実地訓練中、すれ違ったワンボックスが子供をハネてしまいました。

たまたまバスは車庫まで帰るだけだったので、彼女はとっさにバスを止め、子供の所へ。






「ボク、だいじょうぶはてなマークいま、助けるからねビックリマーク


そういうと彼女はワンボックスを…叫び




そこへ駆けつけた先輩運転士が子供を助けている…之図です。

因みにカメラマンは彼女たちを取材して乗車していました叫び


実はその先輩運転士も女性で彼女の秘密を知っていました叫び


それは何故か!?


実はその先輩運転士もスーパーウーマンなんです!!



…なんか、すごい強引なオチでしたガーン





Android携帯からの投稿