奥さまはスーパーレディー | 新AK-3のいろいろブログ

新AK-3のいろいろブログ

スーパーヒロイン、特にスーパーガール、スーパーウーマンについての妄想や鉄道の話し、たまにプロ野球の話しなんかもしたいと思ってます。

※このブログネタは99%の妄想と思い込みで、出来ています!

ボクの家の近くに綺麗な奥さんが引っ越してきたラブラブ!



昼間は仕事をしているのか、ボクが出勤する時間にはいつも洗濯物を干している。
綺麗で、凛々しさを感じる彼女にいつの間にか妄想が始まっていた叫び

どこかの短編集で、昼間、旦那さんが出ている間にスーパーウーマンとして秘密裏に活躍、大量の報酬を稼いでいる…というのを読んだことがあった。
ボクの妄想界の中ではそのスーパーウーマンはまさに彼女であったドキドキ



彼女がスーパーレディーだったらチャーミングでかっこいいだろうなぁ…ドキドキ

そして、ある日妄想が現実になってしまった叫び
交通事故現場で負傷者を救出する彼女の姿はスーパーウーマンそのものであった!!



奥さんのスーパーウーマン姿がまだ頭から離れない数日後、彼女に呼び止められた。

「ねぇ…、この前私のもう一つの姿見たわよねはてなマーク



奥さんはそう言いながら、目の前でスーパーウーマンに変身したラブラブ!

「熟女スーパーウーマンも悪くないでしょ!?ドキドキ

その瞬間、奥さんに色んな意味でノックアウトされましたドキドキ






Android携帯からの投稿