憧れの先生 | 新AK-3のいろいろブログ

新AK-3のいろいろブログ

スーパーヒロイン、特にスーパーガール、スーパーウーマンについての妄想や鉄道の話し、たまにプロ野球の話しなんかもしたいと思ってます。

※このブログネタは99%の妄想と思い込みで、出来ています!

卒業シーズンになると思い出す淡い思い出ドキドキ

中学の頃、体操部の顧問だったなつみ先生に密かな思いをよせていたラブラブ!

美人で、やさしかった先生。

普段のおとなしい彼女も部活の時間にジャージ姿になると、まるで別人のようになった叫び

グランドを駆け抜ける姿は、まるでバイオニックウーマンのようだった新幹線

そして鉄棒をしているときは宙を舞うスーパーウーマンのように見えたドキドキ






「なつみ先生って、絶対スーパーウーマンだよな。あのジャージのしたに は絶対コスチュームがあるはずだ…ラブラブ!

この頃から僕の妄想癖が始まりましたドキドキ



Android携帯からの投稿