中学のときの学校でいちばんグラマーな同級生 | 新AK-3のいろいろブログ

新AK-3のいろいろブログ

スーパーヒロイン、特にスーパーガール、スーパーウーマンについての妄想や鉄道の話し、たまにプロ野球の話しなんかもしたいと思ってます。

※このブログネタは99%の妄想と思い込みで、出来ています!

自分の中学時代は2年3年とクラス替えがあり、3年間一緒の女の子っていませんでした。

1年の時のクラスメートで、身長は普通の中学生なのに超グラマーな(←ここ、重要)女の子がいました。

ただの巨乳と云うよりグラマーという言葉の方が正解かもしれませんドキドキ

名前はSさん。いま考えるとスーパーガールのSだったのかもしれませんねラブラブ!


制服を着ているとわからないのですが、体操着に着替えるとバストがドーンと!!ドキドキドキドキ



初めて彼女が体操着姿を晒した時はクラスの男子はみんな驚愕の声を上げました。



どのぐらい大きいかというと…


この女の子ぐらいですドキドキ
ちなみにこの画像の女の子は高専一年生だそうですドキドキ






それから数ヶ月後、夏になりました。

 
夏と云えば、水泳の授業ですドキドキ



そこで、彼女の更なる衝撃的事実が…叫び


彼女の水着姿で最初の目目が行ったのは『くびれ』でした叫び



キュッと締まったウエストから豊かなヒップ…!?



はてなマーク



くびれたウエストから目線を上に上げて行くと中学生とは思えない胸の膨らみ!!


それはSさんでしたドキドキ


あの『くびれ』はオトナの女性でも、なかなかいないと、ン十年経った今でも思いますドキドキ


Sさんは色白の美人で超グラマーで頭脳明晰という天が二物も三物も与えた女の子でした。


彼女の私生活は謎だらけで、今、考えると不思議なシチュエーションもありました。


ある朝、登校する時に彼女を見かけました。
声をかけようと思ったら、歩く速度がすごく速くて追いつけませんでした叫び


その時の彼女は普通に歩いているようには見えなくて、身体が1cmぐらい浮いて、すーっと滑っているような雰囲気でした。



この先はもう、妄想の世界ですが、実は身体能力も人間を凌駕していて、本気で走れば音速を超え、鋼鉄をねじ曲げダンプやトラックを軽々と持ち上げる怪力、光速で空も飛べるスーパーガールではないかと思ってしまいますドキドキ


ある日、一年の時の遠足の写真が出てきました。
その写真、よく見ると露出オーバーなのか体操服の白シャツが真っ白く潰れている状態で彼女の豊かなバストが全くわかりませんでしたガーン


やはり、彼女の超能力で露出計を狂わせたか、彼女の超人的オーラをフィルムが捉えたのか…叫び


Sさんは体操服姿のとき、一度も透けブラをやっていたこともありませんでした。
今、考えると体操服の下はパワーガールのコスチュームを着ていたのかと妄想していますドキドキ


中1のパワーガール、なんか萌えますドキドキ
まぁ、変身しちゃえば年齢なんか判らないから、パワーガール姿の彼女を見た人はまさかパワーガールの正体が中学1年生とは夢にも思わないと思いますドキドキ



Sさんが社会人になったとき、職場で巨乳が話題になったのかなはてなマークとか



後輩社員を悩殺しちゃうのかなはてなマークとか




妄想ネタは尽きませんラブラブ!





ここだけの話し、未だにSさんは私のオナペットなんですドキドキ叫び












Android携帯からの投稿