ロッカーを破壊するOLのお姉さま-その1- | 新AK-3のいろいろブログ

新AK-3のいろいろブログ

スーパーヒロイン、特にスーパーガール、スーパーウーマンについての妄想や鉄道の話し、たまにプロ野球の話しなんかもしたいと思ってます。

※このブログネタは99%の妄想と思い込みで、出来ています!

少し昔、NHKのバラエティー番組で、サラリーマンNEOという番組がありました。



そのワンコーナーに「OL夜叉」というのがありました。

職場の女性社員に理不尽な事をさせる、男性社員(時には上司、時にはナンパ野郎やヘタレ草食系男子)をオフィスレディース3人組が、締める!!叫び…というストーリーですドキドキ






普段は笑顔もチャーミングな美人OL3人組。しかし真の姿は…叫び



社内に事件が起きるとスーパーウーマンに変身…はてなマーク叫び







…じゃなくてあせる


女性社員に理不尽に事をさせる男性社員や上司を締めます



そのレディースのトップは




フリーキャスターの中田有紀さんですドキドキ


私服でもウルトラヒロインみたいですドキドキ





普段は笑顔がチャーミングなお姉さまも、スイッチが入ると…叫び




怒りモードに入り…ドクロ





右ストレートが!!叫び





彼の目線の先には恐ろしい光景が…叫び





ロッカーが…叫び


凹むだけじゃなくて、拳の跡が付いています叫び


彼女のパワーの源は何なんでしょうかはてなマーク




しかし、彼女のパワーはこんなものじゃあ、ないんです!!




-つづく-














Android携帯からの投稿