昨日のスーパーガールの続き | 新AK-3のいろいろブログ

新AK-3のいろいろブログ

スーパーヒロイン、特にスーパーガール、スーパーウーマンについての妄想や鉄道の話し、たまにプロ野球の話しなんかもしたいと思ってます。

※このブログネタは99%の妄想と思い込みで、出来ています!

きのう、記事をアップしたあと、いろいろと調べて見ました。

彼女の名前はRosebud Womanというそうで、昨年のクリスマスイブの夜に突如北京の街に現れて、路上生活者や貧困者に衣服や食べ物、現金を施した、慈善団体のようです音譜


…ということはこの日北京の街にこのようなスーパーウーマンが何人も出現したのでしょうか!?



この人はスーパーガールのママさんかな!?


胸の谷間に目が行きますドキドキ


画像のママさんが、忙しいので手が回らず、お嬢さんが路上生活者の担当を…ラブラブ!


というところでしょうかはてなマーク







路上生活者から、こんな声が…叫び


「お姉ちゃんはこんな薄着で寒く無いのかい?」

「私は平気ですよ。スーパーガールだから…ドキドキドキドキドキドキ






Android携帯からの投稿