映画のスーパーガールの質問攻めシーン | 新AK-3のいろいろブログ

新AK-3のいろいろブログ

スーパーヒロイン、特にスーパーガール、スーパーウーマンについての妄想や鉄道の話し、たまにプロ野球の話しなんかもしたいと思ってます。

※このブログネタは99%の妄想と思い込みで、出来ています!

映画のスーパーガールで魔女の魔法でリンダに一目惚れしたイーサンあせる

スーパーガールに変身したリンダが、自分はスーパーマンの従妹であることを明かすところから、イーサンの質問攻めが始まりますひらめき電球

「じゃあ、スーパーマンみたいに高いビルも、ひとっ飛びではてなマーク
「Yes」
「何でも、透視出来ちゃうのはてなマーク
「Yes」
「じゃあ、スーパーマンみたいに鉄も曲げられるの!?
彼女も女でありながら、怪力なのはちょっと恥ずかしいのか、はにかみながら…ラブラブ
「…Yes…」

このスーパーガールがはにかみながら、怪力を認めるシーン、だいすきですドキドキ

では、身近な「おやはてなマーク」と思った女性に、同様の質問をしてみましょう叫び

コレが、意外と答えが「…Yes」って言う人が多いんです!!

では、例題を…UFO
何年か前に好きになった女の子がいましたドキドキ
彼女は身長が163か4ぐらいで推定Gカップぐらいの巨乳です!!ラブラブ!
最終的に、彼女は自らスーパーウーマンであることをカミング・アウトしてくれましたドキドキ
ある日、2人きりで、お茶をする機会がありました音譜
そこで質問攻めシーンの再現ですクラッカークラッカー

「なんかスポーツ、やってたのはてなマーク
「小学生のときはサッカーやってたよ音譜中学になったら陸上始めたラブラブ
…から始まりましたにひひ

彼女は50m6秒後半で走っていたそうですOK
これはかなり速いですねドキドキ

握力は20歳台後半で33Kgでした。これは成人女性の平均の1割増ぐらいです合格

ジャンプ力は高校時代、バレーをやっていたので1m近く飛んだそうです合格

学校を卒業して会社に入り、新入社員歓迎会で女の子にしてはガタイがいいので、上司から、腕相撲の勝負を挑まれ、勝っちゃったそうです叫び

その話を聞いて、脳内ではあの「弾よりも速く、機関車よりも強くビックリマーク向かいのビルも、ひとっ飛び!!!!」のフレーズが自動再生されてましたドキドキ

それから数日後、近所で彼女と会ったとき、彼女は自転車で、ちょっと遠いところまで、出掛けるとのことでした。 
僕は「クルマに気をつけてネドキドキ」と云うと彼女は「だいじょうぶ。もしクルマとぶつかったら、相手が大変なことになっちゃう…って、言っちゃうよドキドキ」 
なんて冗談とも本気ともつかない答えを言ってくれましたドキドキ

ちなみに「空は飛べないあせる」って、言ってましたにひひ

不思議なことに自分が、チェックを入れる女性はなぜか、スポーツ経験があったり、何か身体能力が秀でている人が多いですドキドキ
一番、すごかったのは地元で小さい頃からのかかりつけの診療所に、学年時代は水泳とバスケと陸上を掛け持ちでやってたって言うスーパーウーマンなナースがいましたドキドキ

その時はちょっと体調を崩して、血液検査をやることになり、彼女が採血をしてくれました恋の矢
その時は目の前に豊かな膨らみの胸元があり、彼女と採血の間、雑談をしながらウエストから上の身体のラインがいかにも、カラダを鍛えてます!!って体型だったので質問しました。それでスポーツの掛け持ちをしていたのを聞き出せました!



しばらくして、風邪をひいたので、診療所に行くと彼女は退職していましたしょぼん

もう一度、逢えたら、イーサン並みに質問攻めにして、正体を暴こうと思っていたのがバレちゃったのかな!?









Android携帯からの投稿