【修正】中学校の思い出 | 新AK-3のいろいろブログ

新AK-3のいろいろブログ

スーパーヒロイン、特にスーパーガール、スーパーウーマンについての妄想や鉄道の話し、たまにプロ野球の話しなんかもしたいと思ってます。

※このブログネタは99%の妄想と思い込みで、出来ています!

中2のとき、クラスメイトにスーパーガールがいましたドキドキ


前の記事に書いた不死身の女の子とは違います叫び

よく、頭脳明晰、スポーツ万能!!…って云う女の子がいますが、その女の子はそれ+怪力少女でしたあせる
定期テストではほとんどの科目でクラス5番以内。外見的には、ちょいポチャの可愛い系ですが、スポーツも万能でバスケでボールを追いかけるときはクラスの女子で、ぶっちぎりの速さでしたビックリマークなにかの機会に彼女の50m走のタイムを知りましたが、7秒半ばでした。いままで、女の子の50m走のタイムを知る機会がありましたが女の子で7秒台のタイムを聞いたのは初めてだったので余計に叫びでしたドキドキ



ある日の放課後、掃除の時間に衝撃的シーンを目撃しました叫び
当時、うちの中学校は若干荒れ気味の中学校で、洗い場の蛇口のハンドルが外れているところもありました。
その日、彼女は掃除当番で、雑巾を洗うためにハンドルのとれた蛇口を指でつまんで
開け閉めしていたのですクラッカーしかもハナウタまじりで…

その前から、頭がよくてスポーツ万能ですごいな…とは、思っていましたが、その瞬間を目撃したときは「え!?す、すごい…。S子は本物のスーパーガールだ!!きっと空も飛べるゾドキドキ」と、確信しました♪

数年後、クラス会があり、彼女の前に座り酔いも手伝って
「S子って、前から普通の女の子じゃないと思ってた…(^_^;)」
と言っちゃいました。
すると彼女は
「エへ。人間じゃないのバレちゃったチョキ私、妖怪人間なのドキドキ
と、カミングアウトされましたビックリマーク

そのクラス会、自分は急用が入り一次会で帰りましたが、二次会、三次会と付き合って、彼女の秘密に迫っていれば自分の人生が変わっていたかもしれませんニコニコ





最近、夏休みの移動教室の写真が出てきました。写真右下の女の子がスーパーガールの彼女です。
やはり、腕の太さが違いますドキドキ










Android携帯からの投稿