見逃せないテレビ番組 | 新AK-3のいろいろブログ

新AK-3のいろいろブログ

スーパーヒロイン、特にスーパーガール、スーパーウーマンについての妄想や鉄道の話し、たまにプロ野球の話しなんかもしたいと思ってます。

※このブログネタは99%の妄想と思い込みで、出来ています!

前のブログにも書きましたが、欽ちゃんの仮装大賞は見逃せません合格

毎回、何らかの形でスーパーウーマンやスーパーガールが登場しますドキドキ

一番印象に残っているのが、第55回に登場した「不思議な回転ドア」を演じた家族でしたアップ

この家族のママさんが、回転ドアに飛び込んで、スーパーウーマンに変身しますラブラブ

美人で背が高くおまけに巨乳…クラッカー
コスチュームはもちろんスーパーガールのコスで、スカートの長さも絶妙でしたOK

まだ乳呑み児がいるのか、コスはノーブラみたいで、表彰式で走って壇上に登場するときは豊かなバストがブルンブルンドキドキ揺れていましたキスマーク

その他にも、学生時代に器械体操をやっていたママさんが自分の子どもを使って、パフォーマンスを披露していました音譜
一番強烈だったのは「フォークリフト」とか言って、男の子を伸ばした脚の上に載せて両側に立てたポールを腕の力で上下するというものです叫び

男の子は幼稚園児ぐらいでした。
最近は出て来ないので、もう子どもが生長して、出来なくなったのかもしれませんガーン


最近ではおばちゃんがスーパーマンのコスチュームでビルの外を飛ぶシーンを窓から捉えた、パフォーマンスがありましたドキドキ

このスーパーマンに扮したおばちゃんの青いカラータイツの脚が妙に生めしかったですラブラブ

「不思議な回転ドア」はファンタジー賞を受賞しているので、日テレのホームページ辺りに、上げてくれないかな!?

間違って録画を消しちゃったのが、悔やまれる…叫び

Android携帯からの投稿