テレビ番組に出てくる一般人にも注目!! | 新AK-3のいろいろブログ

新AK-3のいろいろブログ

スーパーヒロイン、特にスーパーガール、スーパーウーマンについての妄想や鉄道の話し、たまにプロ野球の話しなんかもしたいと思ってます。

※このブログネタは99%の妄想と思い込みで、出来ています!

最近は少なくなりましたが、昔やっていた「ねるとん紅鯨団」とか、クイズ番組など、一般視聴者が出る番組も見逃せませんひらめき電球


「ねるとん」では背筋力180Kgあって、スーパーウーマンと呼ばれている22才のOLが登場したり、フリータイムで男性と腕相撲をして秒殺する美女が出ていました叫び


日曜日のクイズ番組では怪力の持ち主で学生時代に「ヘラクレス」と呼ばれていたOLが出ていたりしますドキドキ
彼女はゴルフをしていたときにダフってアイアンを折ってしまったそうです叫び
ニックネームのことは自らカミングアウトしてました!!


背筋力180KgのOLはどう見ても普通の若い女性で見た目とのギャップに萌えました叫び
ただ、ミニスカのスーツ姿から伸びた脚は適度にムッチリしていて、それでスラリと伸びる、ヘレン・スレイターのスーパーガールの脚そのものでしたドキドキ
こういう脚の持ち主は隠れスーパーガールの共通点なので、参考にして下さいラブラブ


かなり昔、若者向けのバラエティー番組では「今週のミス◯◯」を決めるコーナーがあって、巨乳女子高生が登場しましたアップ
彼女は得意な科目が数学と体育という、頭脳明晰・スポーツ万能ということで「スーパーお嬢さん」と呼ばれていましたドキドキ


視聴者参加型番組は出場者のプロフィールが紹介されるので要注意注意デス。


日曜日のNHKのど自慢では牧場で働いてる若い女性が歌い終わったあと「牧場で働いたおかげで、こんなに力がつきました!!」と、言いながら着ていたツナギの袖を捲り、力こぶを披露していましたドキドキ


ヘレン・スレイターばりの美脚だったり、お嬢さん風の女の子が力こぶを見せたり、見た目とのギャップが気になる女性がいたら、この辺を注意注意してみると、もしかしたら、あっと驚く叫び武勇伝が聴けるかもしれませんよ!!






Android携帯からの投稿