ママさんは変身しないのかな!? | 新AK-3のいろいろブログ

新AK-3のいろいろブログ

スーパーヒロイン、特にスーパーガール、スーパーウーマンについての妄想や鉄道の話し、たまにプロ野球の話しなんかもしたいと思ってます。

※このブログネタは99%の妄想と思い込みで、出来ています!

大昔、流星人間ゾーンという特撮ドラマがありました合格

宇宙から地球に漂着した一家の3きょうだいが、地球に怪獣がやって来ると流星人間ゾーンというスーパーヒーローに変身して闘うというストーリーですラブラブ

家族構成はおじいちゃん、両親、二十歳ぐらいのお兄さん、女子高生の女の子、小学生のガキ…っていう構成ですロボット




リアルタイムのときは自分は小学生だったので、お姉さんの蛍こと、ゾーンエンジェルに憧れていましたドキドキ

怪獣と闘うのは2段変身した、お兄さんですが、女の子とガキも変身して、等身大のまま、お兄さんをフォローしますひらめき電球

大人になって、ビデオを見つけ6巻オトナ買いをして、一気に見ましたフグ

そこで思ったのが、3きょうだいがピンチになった時に、ママさんがスーパーウーマンに変身しないのかな!?…と、思いましたドキドキ

熟女ゾーン、見てみたいですドキドキ

  





Android携帯からの投稿