おはようございますキラキラ

窓からの風が心地よい朝ですウインク






今日もムスコは

元気に登校していきました爆笑拍手






今朝は6時に起きて

30分ほど勉強し

7時前に出発しましたグッ






いきなりの進路変更で

後がないので必死アセアセ

結局、ムスコの場合

このくらい追い込まれないと

何もできないということなのでしょう笑い泣き






昔読んだ何かの記事に


夏休みの宿題を

最後に慌ててやるタイプの子は

それで間に合った場合の

アドレナリンの分泌がすごくて

結局それがやめられない


みたいなことが書いてありました笑い泣き






既に手遅れの立ち位置からの挑戦

ある意味楽しんでたりして魂







本日のお弁当🍙

☆豚肉と玉ねぎの味噌炒め

☆おでん

☆焼鮭

☆煮卵

☆オクラ塩茹で

☆梅干しごはん






もう最近は

このブログが

ムスコの行動日記みたいになってる笑






昨日、先生から

共通テストの科目変更について

オッケーをもらったそうです。


月末に受験票がくるので

そのあとすぐに変更届を出すみたい。

先日調べたところ

期間がとても短かったから

とにかく心配。

早く準備完了して落ち着きたいタラー






塾で数学を取っているのですが

ちょうど今週から

微積に入るんだそうで。

もう必要ないからやめたいんだけど

そうすると

自習室が使えなくなってしまうアセアセ


昨日、本人が確認したところ

やはり

冬季講座や大学別演習の講座の予約では

自習室の使用は不可。


さあどうする、

みたいな話し合いを昨晩しました。






最近、色々な案件を

毎晩夕飯食べた後に

結構真剣に話し合うので

夜かなり疲れます笑

…昼間は頭使ってないからね!てへぺろ







この時期に

受験生の保護者の方々が

悩む内容とは

全くズレてしまっていますが笑い泣き


受験なんて二の次、

とりあえず高校卒業アセアセ

と思っていたこの2ヶ月のことを思えば

嬉しい悩みです笑






先日購入した

2025年の石井ゆかりさんの占い。

ムスコの天秤座↓年間占い抜粋



しっかり活躍し、華やかに成功

できるって。

…2026年に

持ち越されるかもしれないけど!!笑い泣き







いや〜…なんだか

当たってる気しかしないよね笑

ムスコには内緒にしとく。

心には

そんな覚悟を持っておく笑い泣き







とりあえず

元気になってホントによかった。

毎日頑張ってるし

全力で応援するよグッ







またまたムスコの愚痴日記

失礼致しましたアセアセ


皆さま

今日も良い1日を