朝からTVは

GW海外旅行の話題でいっぱいキラキラ

羨ましいぃ〜ラブ






食材をたくさん持って行って

食費を節約、という人も

多いみたいウインク


たしかに、

円安でなかったとしても

毎食外食だとかなりの出費。

夜だけ豪華に外食、とかも

アリなのかも〜

外国の食事は重いし!笑







しかし

料理嫌いな私にとっては

料理をする時点で

もう、旅行ではない!!


持っていったものを

そのまま食べる、とか

誰かが作ってくれる、

とかなら全然いいんだけどね!


正直

カップラーメンに

お湯入れるのも

食べ終わったものを

片付けたり洗ったりするのも

嫌だわ笑い泣き







ま、海外なんて

多分もう行けないけどね!!笑い泣き







本日のお弁当🍙

☆豚肉生姜焼き

☆焼鮭

☆オクラちくわ

☆キャロットラペ

☆だし巻き卵

☆カレーグラタン

☆ごま塩かけごはん






部活が休みになり

昨日は昼前に起きてきて

一日中パジャマで

ゴロゴロスマホだったムスコ。

色々思うことありつつ

黙っていたんだけど






夜11時すぎから

宿題始めてた…ガーン

私が寝た12時半には

まだ必死な様子だった。

何時に寝たのかは不明。







そういうとこやでムカムカ

(何人笑)







全くもって

先のことを計画する、とか

今我慢して、とか

できないよねタラー






「何で丸一日空いてたのに今?」


と、喉まで出たけど

グッと飲み込み


「明日起きられないから

 早く寝なよ〜バイバイおやすみ」


と声かけて寝ました。

頑張った、わたし笑







朝、主人に愚痴ったら

「自分がいいならいいんじゃないの〜」

と笑ってたわタラー






先日遊びに来た

お友達Kが

ご主人(開業医)によく


「本人がやる気じゃなければ

 何言ってもムダ」


「大体、自分だって

 親に言われて

 『そうだな〜』なんて思って

 やったことなんてある!?


と言われる、と言っていました。






ごもっとも!

なんかいいこと言ってたとして

親が言ってる、って時点で

聞いてないよね笑






色々気になっちゃうけど

黙って見守る、

頑張ります笑い泣き






今日はオデカケ〜ルンルン

楽しみピンクハート






皆さま

今日も良い1日をウインク