無事、時間通り

二条城に到着!!

ライトアップされていて

綺麗〜ラブ


ネット購入したチケットが

うまく表示されないトラブルがありガーン

入口でまた

少々疲れてしまいましたがタラー

なんとか18時半前に入場。

プロジェクションマッピング

想像より

若干ショボかったものの笑

なかなかキレイでしたキラキラ

ほんとは

桜祭り🌸のはずが

桜はあまり咲いていなくて

ピンクの照明で

無理矢理それっぽくしていた笑

でもそれなりに風情ありウインク

数少ない満開の桜の前では

写真撮影カメラ大渋滞

雨に濡れた地面が

いい感じに光って

いとおかしラブラブ

何やら向こうが

賑わっている!

!?

演出でした爆笑

もくもくダッシュ

向こうに桜!

真ん中に桜の木桜

なんだか幻想的ラブ

キレイでしたキラキラ






風情とかへの興味

ナッシングの娘

しれ〜っと流し見笑

それなりに楽しめましたが

HPの画は盛りすぎでしたね。

娘の予想通り

所要時間は30分ちょっと、でした笑






ミッション終了。

娘が1番楽しみにしていた

夕食に向かうべく

またまた娘の後について

バス停→バス→京都駅






京都駅に到着し

バスを降りて

さあ、急がないとダッシュ

時間ギリギリだね〜






場所を再確認しようと

スマホで予約ページを開いた。






…事件勃発笑い泣き






つづく。