朝から大雨ガーン

今日は1日暇だったので

ムスコを学校に

送ってあげることにして

出発したら






晴れてきたアセアセ

そして本日快晴なり爆笑






本日のお弁当🍙


☆肉じゃが

☆ミニエビフライ

☆焼鮭

☆卵とほうれん草炒め

☆わかめふりかけごはん


久々の保温弁当〜

「荷物多い日に限ってなぜこの弁当タラー

と文句言われたムカムカ


感謝されこそすれ

文句言われる筋合いないわっハッ

自分で作れ!!ピリピリ






送った帰り

やや渋滞で

無駄に朝から疲れてしまい

気圧のせいで酷い頭痛→昼寝💤


ロキソニン飲んで

今日はなんだか

病人のような1日だったわタラー






昨日は

幼稚園時代のママ友と3人で

ホルモンを食べに行ってきました。


昔何回か行った

有名なホルモン屋さん

近くに2号店ができたので〜ウインク






本店は

ちょっと遠くて

いつも予約いっぱいで

なかなか行けなかったんだけど


新しいお店は

我が家から車で15分くらい。

嬉しい距離だし


前のお店は

狭くて汚かったんだけど笑

(でも美味しいのが勝ってた)


新しいお店は

昔ちょい高めの

焼肉屋さんだったお店の

居抜き物件だからか


広くて綺麗で

かなりよかったです!!






味は本店と同じだし

もう本店には行かないな笑







久々のママ友とのおしゃべりも

楽しかったですルンルン

知り合った当時

3歳だったムスコ達は

もう17歳ダッシュ






私たちの会話も

更年期や親の介護の話に

なってきちゃって笑い泣き

あの頃はまだ若かったなーなんて

思ってしまったよ






もうここからは

子供から離れて

だんだん自分達の人生を

考えていかないと、だよね。


2人とも

年齢変わらないのに

ずっと綺麗で羨ましいわ。

私も努力しないとね〜笑い泣き






しかしほんと

ムスコが進学して

家を出てしまったら

途端に元気なくなりそうわたし。

さみしぃ〜笑い泣き






あと一年

全力で子育て頑張ろ。

お弁当も

作ることもなくなるかと思うと

それはそれで貴重な時間だからね爆笑






明日も晴れるといいな〜

皆さま

明日も良い一日をウインク