おはようございますキラキラ

雨っぽいな〜傘






本日のお弁当🍙

☆えのきの豚肉巻き

☆きゅうり

☆レンコンのきんぴら(作り置き)

☆ネギ入りだし巻き卵

☆パプリカとツナのマリネ

☆お好み焼き(昨晩残り)

☆梅干しごはん






昨日は、

模試の後

部活の友達とみんなで

おこほんに行く、と

(お好み焼き本舗)

楽しみに出かけていったムスコ。

私達の夕飯もお好み焼きにしたよ〜グラサン







食べ放題だったようですが

男子あるある、

ネタ感覚で

どんどん追加して

ワイワイやっていたようで





最後

吐きそうになりながら

食べ切ってきた、とタラー

気持ち悪い…と言いながら

ベッドに向かってました魂


朝もまだお腹いっぱい、

と、朝食ほぼ残し。

もうしばらく

おこほんには行きたくない、と笑い泣き






アホすぎるガーン

おこほんに罪なし笑






昨日は8人で

行ったみたいだけど

公立高校受験で学校が休みの日には

そのうち仲のいい6人で

一泊旅行の予定ウインク


受験生になる前に

存分に楽しんで

いい思い出作ってきてほしいなルンルン






そういえば

模試の出来具合はどうだったのかな。

とりあえず結果を待とうグラサン






昨日は娘から

珍しくLINE。

土日は

ダンスのお友達みんなで

京都旅行と聞いていたんだけど


「着物着た!」と

写真を送ってきた〜ウインク

イマドキの着物はオシャレラブ


昔、妹と2人で京都旅行した時も

着物着たなぁ、と思い出したわ。

あれは25歳くらいだったか?

懐かしい爆笑






なんと和菓子まで作ったみたいお団子

美味しそうラブ

しかし出来栄えなかなかグッ

左のお花とか難しそうだけど!!






人数多い割に

割とみんな仲が良いみたいで。

いい仲間に出会えてよかったね〜ラブラブ


楽しそうで何よりルンルン






現在まだ

大学の研究室通いが続く娘。

論文発表や研究成果のプレゼンなど

気が重い案件が控えているそうでタラー


みんな春休み入ってるのに〜ガーンネガティブ


と、先日会った時は

憂鬱そうに話していましたが笑い泣き

気分転換できたみたいで良かったウインク







なんか子供たちばっかりいいなぁタラー

私も旅行行きたくなってきたわ爆笑

計画しようかなグラサン






今日はピラティスでーす

健康第一頑張ります





皆さま

今日も良い一日をグッ