更新が滞っていますアセアセ





記録したいことは色々ですが

諸々気力がないガーン

そして

文章が上手くまとめられなくて

途中で頓挫笑い泣き

韓国ドラマ見てだらだらしすぎて

認知機能低下してるかもガーン







木曜のお弁当🍙

☆油淋鶏(ソースは別で入れたよ)

☆ポテトサラダ(久々に手作り)

☆海老グラタン(冷凍食品)

☆ふりかけごはん






金曜のお弁当🍙

☆牛丼の上

☆ベーコン卵炒め

☆ほうれん草の胡麻和え(前日残り)

☆胡麻団子(冷凍食品)

☆わかめふりかけごはん






本日のお弁当🍙

☆肉じゃが(前日残り)

☆鳥の照り焼き(鳥やさんのお惣菜)

☆人参とツナのしりしり

☆ネギ入りだし巻き卵

☆わかめふりかけごはん






週末はムスコのサッカー新人戦サッカー


年末に

1次予選リーグ1位通過し

2次予選リーグ進出


年明けに

2次予選リーグも

またもや1位通過してグッ

県大会に出場キラキラ


土曜は県大会トーナメント1戦目

5-3で見事勝利し

ベスト32爆笑


日曜の二戦目も

ベスト16に残るべく

頑張りましたが


2-3えーん


色々モヤモヤも残りつつの

敗退でしたアセアセ無念


サッカー関連はまた別で〜






土日連続で

試合会場が超アウェータラー

片道、高速2時間かけて応援に車

(子供達は泊まり)


昨日負けてしまったので

余計に疲れがドッと出てます笑い泣き

座って応援してただけなのに笑


子供達、よく頑張りましたグッ






土日は共通テストでしたね〜

娘が受けたのが3年前とか

ホントに信じられない。

ついこないだのことのように

鮮明に覚えてるわ。






先日、サッカー部の飲み会で

みんなの

兄姉の大学受験の話が出たんだけど

共テ、二次ともに

どの家族にもドラマがあって

面白かった〜


そして

やっぱり受験って

ホントに重いよね…とか

思ったよ。


ムスコも受験生になるまで

カウントダウン…嫌だなぁガーン






サッカーも

公式戦は

最後の総体を残すのみとなりました。

高校生活もあと1年。

余計な口出しせず応援していきますグッ