すっかり昔のこととなった

12/26〜27

ムスコ達は1泊で遠征へ〜






2日目

仲良しのマネージャーさんママと

見に行ってきたグラサン

…遠かったけどね爆笑

半分は

遠出のオデカケ気分でてへぺろ





おしゃべりしながら

楽しく出かけて

またまた皆でおしゃべりしながら

楽しく試合見学してきましたグラサン






他にもご夫婦2人。

パパさんも1人、

ママさんとお姉ちゃん、が

来てましたウインク

1人のパパさんは私の高校同級生グラサン






入部後、ムスコが仲良くなった子が

まさかの

同級生の息子さんだった笑

今は奥様の方と

仲良くさせてもらってマスグラサン







この合宿は

名前忘れたけど

なんちゃら杯とかいう

トレーニングマッチで

県内の9校が参加。


1日目のリーグ戦で

ブロックを1位通過し

2日目もなんと全勝ラブ

優勝🏆カップもらってた!!

頑張ったね〜






会場が富士山目の前の学校で

すごくいいグラウンドだったわラブ

富士山バッグに写真グラサン

結構無理矢理だったけど

みんな笑ってくれたウインク






合宿は泊まりなので

夜が楽しそうですウインク


お洗濯とかは

マネージャーさんとみんなで協力して

ホテル内の洗濯機や

コインランドリーなどを

利用してやっているみたいで


連日試合に送り出すよりも

母的に助かるグラサン






そして

こちらにバスで戻ってきた後

そのままみんなで

英語塾の冬季講習に行きましたびっくり


ムスコ

自分だけだったら絶対休んでるけど笑

みんなのおかげで

助かるよ〜

やっぱり受験は団体戦爆笑







こうして

年内サッカーはここで終了ウインク

次の日も夕方から冬季講習、

その次の日は

彼女とデートに出かけていたわ。

いいわね、楽しそうでピンクハート爆笑






サッカー、続けていて良かった。

部活仲間、いいよねグッ