年末の振り返り、続きウインク

12/30は忘年会〜






毎度の幼馴染との忘年会生ビール

今回はMちゃんが来られず

残念でしたがアセアセ

3人で楽しく

食べて飲んできました〜ルンルン






小学校からのお友達キラキラ

付き合いが長いので

気兼ねもいらない

ありがたい存在ですラブラブ






その前に

1時間だけ別の忘年会にも

顔を出してきましたグラサン






ムスコの小学校時代の

クラブチーム仲間の

親子忘年会ウインク

そちらは5時開始。

1時間だけお邪魔して

ムスコは置いてきました笑







ムスコは自転車で行って

自転車で帰宅グラサン

お開きまで

久々にみんなに会えて

とても楽しかったそうですルンルン

(行く前からかなり楽しみにしてた)







10人中6人参加。

(ホントは7人だったんだけど

1人、前日急に発熱で欠席えーん

会えなくて残念アセアセ)







中学に上がる時に

セレクションがあり

合格の子、不合格の子

半分ずつ。(ムスコは不合格笑い泣き)


あの時は

大きな線が引かれてしまったように

感じたけれど

今となっては

それほど大きなことでも

なかったように感じるアセアセ






★合格してそのままU-15へ→5人

 現在

 →強豪校2人、普通高校サッカー部2人

  サッカー卒業1人

★不合格で他チームへ→5人

 現在

 →強豪校2人、普通高校サッカー部2人

  1人はフリースタイルへ転身


現在も

サッカーを続けているのは8人

みんなクラブではなく

高校サッカー!!






強豪校とは

なかなか対戦する機会が

ないけれど

何人かは

練習試合や公式戦で

時々会えるので


大きくなったな〜ルンルン

また上手くなったな〜ラブ


なんて思いながら

プレーを見たりしています。






今回の新人戦も

8人中7人が県大会進出、

先週、うちともう1校は

負けちゃったけど


5人の子の学校が

ベスト16に残ってるキラキラ

頑張ってほしいな〜グッ






親子みんな仲良しだったので

卒団後も

みんなで集まろ〜ルンルン

声をかけてもらっていたんだけど


毎回、旅行や別の集まりと

重なってばかりで

なかなか参加できずにいたので

我が家の参加は中1以来アセアセ






ムスコは

「今のみんなの生態が気になる!笑

 めちゃ楽しみ!」

とみんなに会いたがっていましたルンルン







私的には

他の子達は定期的に会っていて

ムスコだけ久々なのに

輪に入れるのかなぁ、なんて

ちょっと気にしていたんだけど






全く問題ナシ笑






コミュ力大王、さすがでした笑







後で聞いたら

だいぶ前から

インスタで繋がっていたようで

そこそこ交流はしていたみたい。

イマドキですね爆笑






それぞれのサッカー部、寮の話や

学校のこと

1番盛り上がったのは

小学校時代の合宿の話だったようです。


本人達しか知らない思い出イロイロ

改めて聞いて

「そんなアホなことしてたの?」

と笑ってしまった爆笑

みんな可愛かったな〜






集合したお宅には

体育館があるのでグラサン

(お父様の仕事関連)

みんなでサッカーもやったようで


やはり

強豪校で1年からAチームに

入っているAくんは

レベルが違ったらしく

「上手かったな〜ラブ

とムスコが感動してました笑

いい刺激になったよね







そんな感じで

散々遊んで

帰宅は12時近かった!自転車で笑


Aくんママ

長時間お邪魔しましたダッシュ

ありがとうキラキラ






みんな久々に会ったら

すごい背が伸びててびっくり!!

ムスコが1人だけ小さく感じた笑い泣き


ヤンチャだった子達も

オトナになって落ち着いた感が爆笑

顔小さくて脚長いし笑

スポーツマンぽくて

みんなほんとカッコよかったわラブラブ







これからの

みんなの活躍

楽しみにしてる!!!!






私もムスコも

いい忘年会で年を締めくくることが

できましたウインク