少し前に見終わったモノ〜


「恋慕」


…うーん

私的にはイマイチだったアセアセ







色々な人に

いいよルンルンと勧められていたけど

どうも主演の2人が

好きなタイプじゃないのよねタラー

見始めたものの

2話で止まっていたアセアセ






しかし

ウヨンウ弁護士の

パクウンビンちゃんが

可愛くてラブラブ再開!







結構無情にも

バサバサと人が斬られたりする中

ロウンくん?が

可愛らしい男子で

重めのストーリーを

いい感じに

ラブコメタッチにしてくれていて

よかったですが






男子になりすます女子の

時代劇に

既視感…


ソンギュンガンスキャンダル!


そのうち

パクウンビンちゃんが

パクミニョンに見えてきた笑







ストーリー的には

切ないロマンスが

散りばめられていて

それぞれの親子愛にも

グッときたりしましたが






やはり

主人公がなー笑

なんか入り込めませんでしたタラー







あ、でも

OSTがすごくよかった!







今更気づいたのが

韓国の時代劇

あんまり好きじゃないのかも笑

王様とか服装同じだし

なんか全部同じに見えてきちゃって笑い泣き







個人的には

あんまりでしたが

好きな人にはハマるんじゃないかな〜

ぜひ一度

ご覧になってみて下さいウインク