こちらも少し前に見終わった

韓国ドラマ

「美男堂の事件手帳」


面白かった!!!!

めちゃ私好みグラサン


わざとらしいくらいのギャグ

というか

シラケるくらいに笑い寄りに

振り切ってるのが

潔い!!ルンルン









主演は

キス職人としても名高い

ソイングクウインク

正直、最初は

イケメンではないよね?

カッコいいか?

って感じもしたけど









カッコいいんですよね〜ラブ









ホントに

演技が上手いんだと思います。

シリアスな暗ーい役から

イケメン風な可愛い役、

こんなアホみたいな役まで笑

まあよくも上手く演じわけられるな、

という感じキラキラ









イケメン高校生、弁護士、

検事、詐欺師…

ついには

元プロファイラーの巫男って笑









完全に

若い子に言わせたら

ソイングクしか勝たん、とか

言っちゃうようなドラマでした〜









個人的には

相手役のオヨンソさんは

ホント美人でカッコいいとは

思いながらも

イマイチ好みじゃなかったけど


検事役のクォンスヒョンさんも

好きなので

↑ちょっとキムスヒョンに似てない?

もしかして兄弟?!とか思って

調べてたら全くの他人だった笑


私の韓流ドラマ見る目的、

「目の保養」

についても

十分満足させて頂ける

キャスト陣でしたグラサン








毎週

2話配信される毎に

追って見ていましたが


ストーリー展開も

次から次へと

気になるところが出てくるので

次が楽しみ!

って感じで。









以前見た

「社内お見合い」

ばりに

あまり考えずに

サクッと笑って見られる

痛快ドラマルンルン










オススメです!!